着用パンツの色と合わせる

先ず、どんなソックスを選ぶか考える時、全身コーデでカラーのバランスを見ることが大切です。上衣と下衣の色のバランスはとても大切で、コーデの面積は小さい靴下ですが、足元は意外にもよく目につく場所でもありますよね。そのため、ソックスが全体のコーデのバランスとマッチしているとオシャレに決めることができます。はじめは、着用しているパンツの色と合わせるのがおススメです。黒やグレー、紺など、オーソドックスな色のパンツには、同系色で合わせてコーデすると、スッキリとまとまった印象になります。また、パンツと足先までが同じ色で脚長効果も相まって、視覚的に細く見える効果があります。

コーデの差し色として使う

次に、ソックスのカラーを楽しみたい人には、全身のコーデを黒やグレーなどのダークカラーで統一して、ソックスだけ差し色になるように、明るめの暖色カラーであるオレンジやくすんだ赤色のソックスを取り入れるのもおしゃれです。コーデの差し色として取り入れるだけで、足元がぐっと華やかになります。

迷ったら白色を使うのが無難

最後に、ソックスの色や全体のコーデに迷ったら、オーソドックスにまとまる白色のソックスを取り入れてみるのも良いでしょう。白色のソックスは、どんなパンツの色とも相性が良く、色を選ばないので一番活用しやすいカラーです。そして、白色という清潔感のあるイメージのカラーなので、どんなシーンにも着用することができるメリットもあります。爽やかな印象でコーデを決めることができます。

脱毛の悩みであるagaを新宿で治したい場合、専門のクリニックに通院して、症状に合わせた治療をしてもらうことが可能です。

ゴールドカジノ